Contents

腰痛

肩こり

骨格

☆宮坂整体学☆

皆様、お身体の具合はいかがでしょうか?

これから、このブログでも普段みやさか治療院での施術の基本になっている
『宮坂整体学』を紹介していこうと思います。

『宮坂整体学』とは、
どうなると体の痛みが良くなるのか。
本当のからだの仕組み、身体と精神(神経)の関係
私たち人間の体と社会の関係、人間の生き方(どんな生き方が理想なのか)等
「からだ」に関することを解明していく「整体学」です。

その1
☆自分から生き様(生きてきた様子)を 見せる
                   見ようとする
これが、あなたの神経の伝達に関わってくるのです。
私たちの施術の刺激は、神経の伝達の一端を担っています。
そして生き様を見せる
見ようとする  ことで
周りのみんなの調子も良くなるのです。

「インディアンとカラダは嘘をつかない!」と宮坂院長が言われます。
嘘をつかないカラダに向き合い続けてきたからこそ分かったこと
気付いた事を宮坂院長は惜しみなく投入してくれるんです。
その一部ではありますが、皆さんと共有できればと思います。

受付時間

時間/曜日
9:30~19:30 ×

土・日・祝日は9:00~18:00
×休診日 水曜日

池袋の整体、みやさか治療院03-3984-2423