Contents

腰痛

肩こり

骨格

大腰筋エクササイズ

NHK「あさイチ」 スゴ技Q「大腰筋で腰痛解消&腰回りスッキリ」(5月13日放送)

道端三姉妹の長女、モデルの道端カレンさんおすすめの“大腰筋エクササイズ”が紹介されていました!

 

みやさか治療院もホームページを立ち上げてもう17,8年経つのですが、その頃は、『大腰筋』で検索しても1ページで収まってしまうほどでした。しかし、現在では約913,000件(Yahoo検索)にも膨れ上がっています。

美容・スポーツ・医療等々 でようやく 体幹・大腰筋・腸骨筋(腸腰筋) 重要視されてきていますね。

みやさか治療院としても、様々な方面からの後ろ盾でやっぱり間違いないと確信をさらに強めております。

 

ちなみに、腸(おなか)の調子が芳しくないときに、エクササイズすると、返って腰に張り感じることも。

そんなときは、無理は禁物ですよ。

受付時間

時間/曜日
9:30~19:30 ×

土・日・祝日は9:00~18:00
×休診日 水曜日

池袋の整体、みやさか治療院03-3984-2423