Contents

腰痛

肩こり

骨格

ダイエット

胃腸障害

婦人科系疾患

免疫系

睡眠障害

焦らず、味わう。。。

こんにちは!! ヽ(^0^)ノ

 

みなさん!! 焦っていませんか??

 

”何をいってるんだ??” ヽ(`Д´)ノ と お思いでしょう。。

 

やらにゃ〜いかん!!ことに 追われている方 多いんじゃないかと。。。

 

私、金井は思うわけです。 。。という私が、焦っているんですけどね~

 

果たして!!何に焦っているんだろう?? と 考えると。。

 

。。たとえば、私事ですが。。。

 

まもなく46才でありまして、(そんなこと聞いてないよ!!とお思いでしょうが、しばしおつきあいを!!)独身、子供なし。

 

個人的にも社会的にも何も残していないな~ とか

 

これから、燃えるような恋などできるのかな~ とか

 

周りを見ると 結婚して、子育てしていたり、独身でもバリバリ仕事をして魅力的な人が

 

多かったり。。。  自分の過去を振り返ってみたりして、なんだろうな~と

 

思うことしばしば  ((((;゚Д゚))))

 

そんなことを 腹に抱えながら 治療してると 焦るんですよね!!

 

『こんなことを書いていると、また首藤先生に怒られそうですが。。。 赤裸々な告白を みなさん聞きたいんじゃないかな??

と 私は、勝手に思うわけですよ(#^.^#)』

 

。。。話は、戻りますが。。

 

味わってないんですよ~  味わうってわかります??

 

食事をしてて、”おいしい!!”  とか  ”まずい!!” とかです。

 

時間を気にして、食べてると、何を食べたか?思い出せなかったり、

 

人がおいしい!!っていうから、美味しいんだろうな~って、思い込んでいたり。。。

 

なんだか、ふわふわ 日々を過ごしてしまいがち。。。ありませんか??

 

治療にも、あるんですよ~  その人の身体が おいしい!! とか まずい!!とかが。。

 

これが、”宮坂流、治療流儀” の 真骨頂なんです。

 

 

大体、患者さんの具合が悪いとき、”まずい!!”です。 すいません!!

 

 

でも、治療師が ”美味しい!!”   ”まずい!!” が わからないとだめなんですよ!!

 

 

私たちが、味わっていないとき、宮坂院長に 必ず見破られます(@_@;)

 

 

全国のプロで治療師を やられている方々!! ”美味しい!!” ”まずい!!”

 

が、わからない方、宮坂治療院へ ご一報くだされ!!

 

 

私たちが、あなたの身体を 美味しく料理させていただきます。

 

 

。。ということで、焦りは禁物です。

 

 

じっくり味わう!! を テーマに

 

 

宮坂治療院 スタッフ 日々 奮闘中です (*´∀`*)

 

診療時間

時間/曜日
9:30~19:30 ×

最終受付 19:30
第1・3・5は通常通り
土・祝祭は9:00~18:30
×休診日 第2・4水曜、日

池袋の整体、宮坂治療院03-3984-2423