Contents

腰痛

肩こり

骨格

治したくて治したくてしょうがない!!

皆さん!こんにちは!

現在、整体や治療院、さまざまありますよね。

東京都では、コンビニと匹敵する数に、登っているそうです。

治療業界では、様々な治療法があります。

患者さんの中にも、何がいいんだろう??

色々いきすぎて、どこがいいかわかりません!!

。。なんて、おっしゃる治療難民の方も少なくありません。

結構、治療法が一人歩きして、どういう人がやってるのか?

が、問われなくなってしまいがちなんですよ!! 実は、治療って!!

患者さんからすれば、お金を払ってるから、自分の選択は

間違っていると思いたくない。。というジレンマ。

あんまり良くならないのに、10年や20年も通ってしまう人もいるんです。

まずは、治療師の基本の心は、

あなたを治したくて治したくてしょうがない!!

ですよね!!

みやさか治療院は、

あなたを治したくて治したくてしょうがない!!

からの

ひと押し

あなたを治したくて治したくてしょうがない!!

からの

一声

を心がけています!!

是非、私たちの情熱を感じてください!!

受付時間

時間/曜日
9:30~19:30 ×

土・日・祝日は9:00~18:00
×休診日 水曜日

池袋の整体、みやさか治療院03-3984-2423