Contents

腰痛

肩こり

骨格

身体は 魂とソウルでできている!!

みなさん!こんにちは!!

またまた、すごいテーマですよ!!

魂とソウルって。。。

でも、ソウルフードって、言いますよね??

あなたのソウルフードって、何ですか?

最近、話題の大坂なおみちゃんのソウルフードは

カツカレーだそうですね!

偶然にも、わたくし金井もカツカレーなんですよーー

あっ!聞いてない?? こりゃまた失礼いたしましたー笑笑

もとい!

でも、ソウルフードって、魂が震える食べ物っていうことですよね。

身体には、魂が宿っています。

でも、日常生活では、眠りがち。

だから、私たちは、無意識に、魂が震える人、もの、事柄に

目を奪われていますよね!

そして、私たち治療師も、魂を込めて治療しないと

患者さんの魂には届かない!!

私たちの魂で患者さんの魂を刺激するんだ!!

。。。と宮坂院長。

熱いでしょ!!

そう!! みやさか治療院の情熱は、半端ない!!んです!!

みやさか治療院は、あなたの大切な時間と大切な財産を無駄にいたしません!!

そんな熱い気持ちで施術にあたっています!

少しでも、冷めてたら、ご一報ください!!

受付時間

時間/曜日
9:30~19:30 ×

土・日・祝日は9:00~18:00
×休診日 水曜日

池袋の整体、みやさか治療院03-3984-2423