Contents

腰痛

肩こり

骨格

必殺! 気づき人集団 miyasaka prezents

皆さん! ご無沙汰しております!

久々の投稿でございます。

とても長くて、熱い夏がそろそろ終わりを迎えそうな

今日この頃。

体調など崩していませんか??

夏の疲れが顔だしている方も、多いように感じます。

私たちの身体は、日々、様々なことに、酷使されていて

なかなか、自分の身体の状態に気づけないことが、多々あると思います。

我慢に我慢を重ねて、ある時、ギクッ!とか、ズキーン!とかになって

あれ??みたいなことになりますよね。

そこで!! 私たち、必殺!気づき人集団が出動です!!

あなたの身体の眠っているところに気づき!起こしていくのです!

そして、身体の最も深いところにある

大腰筋!に気づく身体!

私たちが、あなたの大腰筋を目覚めさせます!

新感覚施療、更に磨きをかけて

日々、進化! ご期待ください!!

受付時間

時間/曜日
9:30~19:30 ×

土・日・祝日は9:00~18:00
×休診日 水曜日

池袋の整体、みやさか治療院03-3984-2423