Contents

腰痛

肩こり

骨格

何をやっても疲れない体を手に入れよう!!

皆さん!! こんにちは!!

最近、患者さんがとても疲れています!!

。。というか、”治療院だから、とうぜんでしょ!”

とお思いでしょう?

それが、瀕死の状態なのです。

ある患者さん、Iさん(40代男性)は

”気持ちのぶつけるところがなくて。。”

と 嘆いていました!!

なんだかモンモンと、日々過ごしています。

自分の感情の出しどころがない!!と。。

今の世の中、”感情的にならないように!!”

”トラブルが起きないように”

という、風潮が強すぎませんか??

Iさん、いわく 奥さんともケンカもできない。

仕事の上司や部下にも、イライラするけど

我慢してる。

私は、”もっと、男の人がんばって!!”

と 思います!!

”草食男子”と言われてから、久しいですが

”草食男子” と ”腸の弱さ” は 比例するのですよ。

実は、みやさか治療院の男性陣も

な、な、なんと! 腸が弱い!!

お互い、治療しあいながら、強くしています!!

あなたの腸は、いかがですか?

腸と大腰筋が治療して、強くなると

自分の感情をエネルギーに変えることができるのです。

”怒っちゃいけない!” って やってると

行動のエネルギーがなくなってしまうんです。

自分の感情を本来の行動のエネルギーに

変換するために、腸と大腰筋を強くしましょう!!

受付時間

時間/曜日
9:30~19:30 ×

土・日・祝日は9:00~18:00
×休診日 水曜日

池袋の整体、みやさか治療院03-3984-2423