Contents

腰痛

肩こり

骨格

またまた、新技発見!!

こんにちわ!

最近、宮坂院長が、またまた発見しました!

腎臓機能がアップする方法です。

。。といいますか?

今までも、やってはいたのですが、さらに

”腎臓に近づいた??”っていう感じ。

身体の不調の原因は、腎臓機能の低下が考えられます。

もっと言うと、あるゆる病気の原因は、

”腎臓と腸の機能低下”

と言っても過言ではありません。

通常、整体治療院などでは、背骨、骨盤のズレや歪みを見るところが、多いと思います。

宮坂院長は、27年前に、背骨のズレや歪みをみても、治らないことがわかったのです。

いかに、腎臓と腸の働きを上げるか?

身体の老廃物の排出機関が、重要ですよね。

 

。。といいますか、宮坂院長は、その人の身体の滞っているところに、勝手に手がいっちゃう人なのです。

人間の身体って、すぐ刺激になれてしまうんですよ。

だから、同じ方法やアプローチを続けると

すぐ慣れてしまい、かえって身体が反応しなくなるのです。

そうやって、治療することで、コリをさらに作ってしまうこともあるんですよ?

みやさか治療院のスタッフ一同、常に新鮮な気持ち、発想で患者さんにあたっていくことを

心がけています。

とにかく、どんな方にも、みやさか治療院の

治療を受けていただきたい!

チーム宮坂で、お待ちしています!

 

主任 金井

受付時間

時間/曜日
9:30~19:30 ×

土・日・祝日は9:00~18:00
×休診日 水曜日

池袋の整体、みやさか治療院03-3984-2423